忍者ブログ

MUSIC TIGER

ぼっちサークル【MUSICTIGER】のオフライン情報/落書き/日常ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大神

全クリ記念~!


わたしゲームは画面酔いするので
クリアするのに時間かかりました・・1年・・・(^o^)
今2週目突入しているんですけど2週目クリアもいつになるか
それにしてもエンディングはめっちゃ感動ですね!!
も~アマ公とイッスンの関係がめっちゃよいです、
やった事ない方は是非!超オススメです!



それより京都また行けなかった・・・^^
最近仕事が土日出勤が多いので他のイベントに影響ないか心配です

NOと言えない日本人、わたしです

拍手

PR

挑戦者お疲れ様でした~!+夏新刊予定

昨日のオンリーお疲れ様でした~!
あんな新刊ですがお手に取って下さりありがとうございました
ずっとアニポケの曲が流れてて楽しかった~タイプワイルド!!!
お話し下さった方、差し入れを下さった方ありがとうございます
お蔭で楽しく過ごせました~ん!
あと嫁ことバタフリーちゃんの本は会場中隈なく探しましたが無かったです
が!ポストカードはあったので!買いました!ヨカッター!


次回の参加はなかまさがし5ですが、新刊予定はありません
受かったら夏コミ、落ちたらスパコミ関西で新刊発行予定です。

「本当は怖いバトルサブウェイ」
ホラー漫画?です、まさかの・・・
本当は感動系の漫画を描きたかったんですけどどこかで間違えて・・^^
ホラーっていうか、幽霊とかじゃなくて怖さの種類的には都市伝説系とか
そういう種類の怖さかなー?
表紙はノボリちゃんですけど、本文はクダリちゃんが怖い感じだと思います(予定は未定)

「幸せのラスト・ダンス」
今まで出した本の再録集です。
多分100p前後になると思われます、ヒョー。


あとはまた登山ついでに京都のコミコンに参加するかもしれないです
前回は身内が危篤という連絡を受けて不参加でしたが(しかし伯父の早とちり)(よかった)
今回こそ参加できればいいなあ、登山も

拍手

4月~5月イベントお疲れ様でした!+オンリー告知

お久しぶりです!

ここ一か月のイベントお疲れ様でした
すっかりブログ更新を忘れ・・とほほ
ざーっ!と!イベント感想を書かせてください

4月十色
わざわざ東京まで行った甲斐があるな~って思うほど
嬉しい言葉をかけて下さった方がいて・・涙ちょちょぎれ・・
差し入れとか、本当にありがとうございました!
当日はフォロワーのRちゃんに売り子をしてもらい
本もいっぱい買えました!やったー!!
今回は鉢雷はもちろん、他学年に狙いを定めて買い漁りました
ありがとう二年プチ・・
そういえば私の隣が柱で、もう片方のお隣さんが不参加で・・
最強に隔離されててもはややりたい放題でした、恐怖!

スパコミ1日目
初のキン肉マンスペースでした
お隣のKさんが本っ当に良くして下さって
当日の全ての凡ミスをカバーして下さりました;;
Kさんありがとうございました!!
まったりしてましたが凄く楽しかったです
話しかけて下さったみなさんありがとうございました
スケブも描かせて下さってありがとうございます(^o^)
差し入れもありがとうございました、うまうましてます!

スパコミ2日目
無事新刊出せて本当に良かった・・
あんなエロ本ですがお手に取って下さってありがとうございます
なんか・・モブ×サブマスちゃんというより機械姦?になるのでしょうか?
お話しして下さったみなさんありがとうございました!
本の感想とか一番うれしいです、およよ;;
こっちも差し入れありがとうございました!カンシャー!

5月インテ
3月ぶりの大阪イベントでしたー!もー!
地元イベは友人達が売り子してくれるのでとっても助かります。
友人の櫻桜さんもなんと去年の夏ぶりにサークル参加!良かった~
彼女は去年の10月→急きょ仕事、1月インテ→盲腸で手術で不参加だったので
本当に良かったです!みなさんお体を大切に!
お話して下さったみなさん、ありがとうございます~!
またお会いできるのを楽しみにしております(^//^)


あとは芸能のオンリーにも参加してました、2年ぶり!
2年ぶり参加なのに覚えて下さってた方がいて嬉しかったです!



次は!26日のオンリーに参加します。

新刊です、パチンコ本では無いけどパチンコシーンが多いのです
そしてGWの話ですがもう勘弁して下さい!ヒー


おしながき
これと、なんかノベルティつけます
多分バタフリーちゃん関連の何かつけます!
(何か=ティッシュ)

拍手

明日は十色!

明日の十色よろしくお願いします~!
え8/MUSIC TIGER
です!鉢雷スペですヒョー///
改めて配置図見たらわたしの隣柱で・・
柱ってなんだ・・・!

新刊なんとか出ます;;
忍たま+落乱な五年生本です、鉢雷要素有り
 

ノベルティは多分難波と同じ奴になると思われますん!(^▽^)
机の上に置いとくんでどうぞご自由に持ってっちゃってくださいまし~!



サブマスちゃんのポスターゲットしました!!
地元の入荷日が不明だったのでちょっと遠めのゲーセンまで行ってなんとか!
お一人様お一つまでの注意書きもありました、さすが
別日に地元のお店まで行ってもう一つゲットしてきました。
トレーナの方も取っとけば良かった~!チェレン可愛すぎる

拍手

3月イベお疲れ様でしたー!

こないだのインテに足を運んで頂いたみなさんお疲れ様でした~
当日新刊は有りませんでしたがお手に取って下さってありがとうございました;;

次は東京十色[え8 / MUSIC TIGER]です
新刊は・・多分!でます・・8割出ます、8割・・!
原作+アニメ五年生本です、当たり前のように鉢雷くっついてます(^~^)
時間があればオニタケ本もコピーで出したいけど無理かな~
忍たまは今回の十色に出た後は9月の忍祭まで新刊は出ないと思います
次こそ光の届く~の続編を!完結させねば!(~.~)!

五月スパコミですが肉本はなんとか1冊は確実に出ます(再録本)
プラスで血盟本!出す!レディー本も~!
レディーほんとに最終話こなくてマジで最終話目前での打ち切…
いやいや!完結してくれるでしょう!全裸待機!
肉本編もすごい熱くてなんだあれ牛すごいな・・皮めくれてるレベルじゃねえ!
スプ様がお亡くなりになったので心痛め虫

拍手

フリーエリア

【イベント参加予定】

2015/08/30 閃華の刻[と28a]
2015/09/20 百刀繚乱・大阪
2015/10/04 SPARK10
2015/10/11 閃華の刻2

--------------------------------

【パスワード記事について】

某**ジャンル情報
・pixivかtwitterにてメッセージ頂ければ回答致します。
・イベント会場にて直接回答することも可能です。
・キーワードは空欄で可
--------------------------------

【リンク】
MUSIC TIGER/みやお http://musictiger.blog.shinobi.jp/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮尾みやお
HP:
性別:
女性
職業:
医療系
趣味:
パチンコ
自己紹介:
みやおみやおです。
桑田佳祐とプロ野球に人生の半分以上を持っていかれたライフゼロのおっさんです。かなりの雑食、ナマモノ寄りの人間なのでジャンルを行ったりきたりしています、双子・兄弟厨、同い年・同僚等のワードに弱い

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター