忍者ブログ

MUSIC TIGER

ぼっちサークル【MUSICTIGER】のオフライン情報/落書き/日常ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPARK8お疲れ様でした!

遅くなりましたがスパークお疲れ様でしたー!やったー!
台風が逸れて本当に良かったです、うう;;

本をお手に取って下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
スペースに強風ブチ当たりまくりで両隣のサークルさんと焦りまくる一日でした
製本した本が何十冊もドサーっと風で舞うくらい凄かったん・・・!!
お立ち寄りして下さった方には本当に迷惑をおかけしました
見本誌やらポスターやらわざわざ拾いに行って下さった方ありがとうございました;;
差し入れお菓子もありがとうございます、美味しくいただいております
スケブもありがとうございます、鉛筆のみで申し訳ない・・・!
そう!マルジャンとSIREN両方好きな方が多くてびっくりしました・・・
間違えて手に取っているのではと不安になって声をかけてしまいましたが皆さん親友双子クラスタ様とは~!
興奮しすぎてニヤニヤしてました、ひひ
宮田先生の顔面をキャリーに付けている方が面白かったです・・・、宮田先生の生首・・・!

新刊のマルジャン本は再版してFOW大阪と来年の冬インテに持って行きます
自家通販もFOW大阪が終了したらしよっかな~と思ってます
あと冬コミは申し込んでないので東京直参イベントはスパークで最後でした
大阪イベもFOWでラストです、みなさんありがとうございました!
次回直参は冬インテです(^O^)



ジャンくん馬面界ではダントツに可愛いよ!

拍手

PR

※※オンリー

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手

CC大阪お疲れ様とFOW4+十色お知らせとあとちょっと

CC大阪お疲れ様でした!
地元と近いイベは良いですね(毎回これ言ってるけど)
新刊お手に取って下さってありがとうございます;;
マルジャンちゃんかわいいね;;

次は10/20の十色とFOW4に参加します
十忍十色 難波の段[C15]FALL OF WALL4[a-04]当日新刊はありませんが前回イベの新刊置いてます
お時間ありましたらお相手してやって下さい(^o^)



ここからちょっとどうでもいいはなし

拍手

忍フェスおつかれさまでした~!

こないだの忍フェスお疲れ様でした~!!!!
スペースに足を運んで頂いたみなさんありがとうございました;;
ほんっとうに色々嬉しいお言葉をかけて頂き救われます・・昇天寸前
差し入れもありがとうございます・・・スケブも・・・
オーマイ!TVの感想くれた方!嬉しかったです!
嬉しすぎて帰りの新幹線の中ずっとニヤニヤしてました()
私の墓をビッグサイトに建ててください

今回の新刊の在庫がかなり微妙なので再版して持って行きます
ああ~~~~ん
次の忍たまちゃん参加は難波十色です
どうでもいいんですけど、難波(なにわ)ですよね・・・!?
難波(なんば)じゃないですよね・・・!?どっちなんでしょうか



次回参加
10/6:CC大阪96(進撃sp)
 6号館B し22b / 音楽虎さん
 マルジャンちゃんの新刊出ます・・・甘すぎて腰抜けます(わたしの)
 アルアニユミクリ(再版)とエルリ本持って行きます~!あとサブマスちゃんと肉再録

スパークでマルジャンちゃんのドスケベ本が出したいけど時間的に出せるかな~
昨日CC大阪の原稿が終わったのでスパーク原稿1ミリもやってません(^o^)
出せ・・出せるかな・・・うう~~~~んまた報告しにきます!



--------------
サザンの新曲を購入したらなんとポンチョ型のカッパが入ってて滾りました
背中に『胸熱!サザン』と描いてて外で着れません、観賞用です

拍手

※※新刊表紙といろいろ落書き

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手

フリーエリア

【イベント参加予定】

2015/08/30 閃華の刻[と28a]
2015/09/20 百刀繚乱・大阪
2015/10/04 SPARK10
2015/10/11 閃華の刻2

--------------------------------

【パスワード記事について】

某**ジャンル情報
・pixivかtwitterにてメッセージ頂ければ回答致します。
・イベント会場にて直接回答することも可能です。
・キーワードは空欄で可
--------------------------------

【リンク】
MUSIC TIGER/みやお http://musictiger.blog.shinobi.jp/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮尾みやお
HP:
性別:
女性
職業:
医療系
趣味:
パチンコ
自己紹介:
みやおみやおです。
桑田佳祐とプロ野球に人生の半分以上を持っていかれたライフゼロのおっさんです。かなりの雑食、ナマモノ寄りの人間なのでジャンルを行ったりきたりしています、双子・兄弟厨、同い年・同僚等のワードに弱い

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター