忍者ブログ

MUSIC TIGER

ぼっちサークル【MUSICTIGER】のオフライン情報/落書き/日常ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍フェスお知らせ

9/22に開催される忍FES.4
東6ホール・コ-28b MUSIC TIGERです

新刊脱稿しました~!!
印刷所の締切をメモり間違えて凄まじい速さで入稿してしまいました
めっちゃ徹夜したのにな~!
※あとでサンプルうpします※
「ずっと僕の傍にいて」
雷蔵が髪を切っちゃった話です、双忍以外のキャラが一切出てきません
前頁同じ顔で埋め尽くされてます、へへ


この「ずっと僕の傍にいて」は某マッキー氏の「うん」という曲の歌詞から頂いたのですが
こう・・震える・・歌詞が・・・
マッキー氏はゲイの方なので、普通のラブソングより切なさが増し増し
両想いで仲良しな曲でも、どこか歌詞が切ない
世界で一番短いあいらびゅー!んも~マッキー大好き!
「軒下のモンスター」いう曲が一番わかりやすい同性愛ソングなのですが
切なすぎて、同性愛者でもなんでもない私がこんなホモ漫画描いてていいのかな~とか
思ったり・・・でも描いたり・・・描きますけど・・・
是非皆さんも歌詞だけでも見てください~!気になったら買って下さい!(ステマ)

拍手

PR

AS+壁博お疲れさまでした~!

イベントお疲れ様でしたー!
本を手に取って下さった方、ありがとうございました!
ようやく8月のイベントが全て終わりましたね(白目)

私は壁博の方で1人売り子の予定でしたが
櫻桜先生のスペースで搬入ミスがあり(激怒)ほとんどうちのサークルにいてくれたので
買い物とかフラフラ行ってました・・・凄い人で・・・凄かったです・・・
昼過ぎでもかなりの人がいたので、流石人気ジャンルは違うなと・・思いました・・・
マルジャンとかマルジャンとかライベルライとかエルリとかジャンミカとかマルジャンとか買いました
ナナクリ本出してるサークルさんがいたので絶対買うぞ!って思ってたのに大阪着いてから思い出す奴
今回はかなり悔いが残るイベントで!いっぱい本買い逃した!!!
次のイベントは超絶下調べしてから行こうと・・・思いました・・・(^。^)
本は新刊2種とも完売しました、ありがとうございます!
「Smart Angel」の方は本文コピーなので(表紙だけ印刷所に頼みました)再版します~!

ASの方も新刊を手に取って下さった方々、ありがとうございます!
次回サブマスちゃん本持って行くのはいつかな・・
10月スパークは机に余裕があったら持っていきます!キン肉マン本も!


次回のイベント参加予定
は、忍Fes.4です!鉢雷新刊を予定してます
鉢雷プチさんにも参加しておりますのでペーパーだけでも貰いに来てやってください(^O^)


「ずっと僕の傍にいて」
普通に鉢雷、終始仲良し、終始ラブラブ
本文はなんと1ページも出来てません~!頑張ります!(にっこり)


10月インテ、スパークは進撃で出ます
進撃は7月で最初で最後かな^^とか言ってたのに馬鹿やろう・・!
ジャンが可愛いから・・・くっ・・・
SIREN宮牧でも新刊出します!もしかしたらえろ・・?どうだろう双子天使

拍手

夏インテお疲れ様でした~!+らくがき

インテお疲れ様でした!
暑い暑いと聞いて熱中症対策万全で行きましたが
会場が寒すぎて震えました、本当の意味で

お話しかけて下さった方、差し入れ下さった方、スケブ頼んで下さった方
ありがとうございました~!
次回のサブマスちゃん大阪参加は未定ですが、
オンリーで出した本を他ジャンルスペに持ってく位ですかね・・
東京は今週のグッコミです!AS意外にさぶますスペ多かった・・良かった・・^^



ポケ赤緑アニメ化と聞いてテンションあがりまくりです
タケシがどう見てもヤバ本でしたが赤緑ちゃんくわぁいい~!!
バタフリーちゃん大活躍くるんじゃないでしょうか(夢)
そもそもバタフリーでないって?え?そんな~

バタフリーちゃんのグッズでないね(白目)


ジャンミカ漫画
ジャンに幸せになって欲しいジャン

拍手

夏インテお知らせと夏コミお疲れ様

夏コミお疲れ様です!めっっちゃ暑かったらしく、大変でしたね・・・!
どうやら会場内に雲が発生したという・・・恐ろしい!
当日はSNAPPY!の吉さんのスペースに再録本を委託させて頂いてました!
お手に取って下さった皆さん、吉さん、ありがとうございました(^O^)
私は当日仕事してました!みんなの新刊!インテで買う!


8/18のスパコミ関西のお知らせです~!記憶喪失なノボリちゃんと、それに付き添うクダリちゃんのお話です、あまり明るくないです
あまり描くとネタバレになるので表面的にはこんな感じなのです。夏コミ新刊の再録本です、描き下ろしは表紙のみ。



関西のオールジャンルイベントでのサブマスちゃん参加はこれにてお休みします
オンリーとかには出ようと思っているので、サブマス本がこれで最後とかいう訳ではないのです!
まだ描きたい話が数本あるので、それをゆっくり出していきたいな~!

当日は友人が買い物ついでにお使いに行ってくれるので、午前中はスペースにずっといます
午後は挨拶等に行くので30分程は売り子さんが代わりに座っているかもです!
当日は暇しているので話しかけて下さると嬉しいです(*^.^*)
それではよろしくお願いします~!

拍手

7月イベントお疲れ様でしたー!+8月直参

7/14なかまさがし
めっちゃ出たかったんですけど仕事で出れず
急きょ売り子様に代わって頂く事となりました!本当にありがとうございました!
スケブ・差し入れありがとうございました…次は直参した時に必ず描かせて頂きますので…!
当日新刊等ありませんでしたが、本をお手に取って下さりありがとうございました
「らぶ♡ふたごいろ」「ヤンデレ」完売しました~!感謝!
ありがとうございましたがゲシュタルト崩壊

7/28FOW大阪
初の進撃オンリー!でした!エルリ本、読み返せば読み返すほど内容が・・ああ~~
お手に取って下さったみなさま、ありがとうございました!
本!買いました!時間が無く山奥とジャン受けしか買えなかった()
ああ~~~、次の壁外ではもっとNL買います、エルリも(;▽;)



8月イベントの参加予定
8/10:夏コミ(委託)(ありがとうございます!)
 1日目:東6ホール ス-13b / SNAPPY!
  吉様のスペースに新刊の再録本がお邪魔しております!

8/18:スパコミ関西19(サブマスsp)
 6号館C ホ-39b / MUSICTIGER


 実はまだ半分程白紙です・・ゲッソリ!
 36p~44p程の予定です、価格は500-600円予定 

8/25:ALL STAR(サブマスsp)
 東5 A-15b / MUSICTIGER

 夏コミの新刊と夏インテの新刊、既刊等持っていきますー!

8/25:壁外調査博(ジャンミカsp)
 東6 ク-11a / 音楽虎さん
 新刊予定はジャンミカ本、あとアルアニ+ユミクリあたりも時間があれば・・!
 進撃女子プチにも参加させて頂いております!ラリーも参加しますよ~

夏コミはドカーン!と落ちたので吉さんのスペースに新刊お邪魔してます・・
お声をかけて下さって本当にありがとうございます、うう~;;
ALLSTARなのですが、サブマスで申し込んだんですけど・・・
支部でサークルチェックしてたらサブマスサークルさんみんなALLSTAR出てないですよね!
みんなグッコミ出てる~~~ウワーーー間違えた/(^▽^)\
同日の壁外にも参加します、女性キャラプチにも参加しております~!
どっちに私がいるかは不明です
多分行ったり来たりするので、いなかったらどっちかにいます(曖昧)


-----------------------------------------

7月末に最強に恐ろしい事が起こってしまい完全フリーズしてました
某牛球団の私の最愛の贔屓選手が福岡に移籍してしましまして!
ウワーーーーー福岡遠い!なんでや!!
ショックすぎて腰抜けました、いやショックでもないのかな?
虎→牛に移籍した時は立ち直るのに数年かかりましたがこれはまだ・・大丈夫!
いやでも・・ウウウーーーやっぱり寂しいのです、傷心モードです
鷹でもめっちゃ活躍して欲しいのです!うおおおお

拍手

フリーエリア

【イベント参加予定】

2015/08/30 閃華の刻[と28a]
2015/09/20 百刀繚乱・大阪
2015/10/04 SPARK10
2015/10/11 閃華の刻2

--------------------------------

【パスワード記事について】

某**ジャンル情報
・pixivかtwitterにてメッセージ頂ければ回答致します。
・イベント会場にて直接回答することも可能です。
・キーワードは空欄で可
--------------------------------

【リンク】
MUSIC TIGER/みやお http://musictiger.blog.shinobi.jp/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
宮尾みやお
HP:
性別:
女性
職業:
医療系
趣味:
パチンコ
自己紹介:
みやおみやおです。
桑田佳祐とプロ野球に人生の半分以上を持っていかれたライフゼロのおっさんです。かなりの雑食、ナマモノ寄りの人間なのでジャンルを行ったりきたりしています、双子・兄弟厨、同い年・同僚等のワードに弱い

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター