忍者ブログ

MUSIC TIGER

ぼっちサークル【MUSICTIGER】のオフライン情報/落書き/日常ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ+通販お知らせ

通販を利用して下さったみなさんありがとうございました!
発送すべて完了しております。
※まだ届いてないという方はお手数ですがご連絡下さいますようお願いします。


春コミ新刊予定ですが
ヤンデレ本は印刷に問題がなければ無事出せそうです、よかった!
あとはモブマスちゃん本を出せるように頑張ります
表紙だけは入稿したんや…

肉レディー本は5月発行になりそうです/(^▽^)\
スパコミ1日目は肉でスペ取ってるので
血盟本と一緒に出せたら良いなと!思ってる次第です!
あと肉本の種類が少ないので
再録を兼ねて過去本を再販したいです

です!


あとCC大阪93はG42aでした

春コミ新刊とか肉既刊+忍既刊やらやら持って行きます
新刊出せたら出す(フラグ)

拍手

PR

といろはるこみ~

02/24 十忍十色難波の段[I-58]
03/17 春コミ[め-67b]

にてスペース頂いております
十色は多分新刊無し・・です、無配だけでも頑張ります・・!!
東京十色でオニタケ本を・・出したい・・な~・・
玉九で、玉九で

春コミはアニノボさんがヤンデレな本を出そうと思います
最初はほのぼのヤンデレ(?)にしたかったんですけど、
ネームの段階でほのぼの要素が無くなって・・おお・・
あとは肉レディーの百合本を・・?
肉と米の百合中心で(百合なんで受攻無しで・・!)
オールキャラ本になるかな~と思われます
ミートくん以外女子しか出てこないガチ百合なんで描けるかが心配で;;
どっちも1pも原稿出来てなくて汗吹き出しまくりです




お肉の話ですけど
王位争奪戦が2/4~日テレプラスで放送されてますよ!
まとめて見る場合は↓
土曜日8:30~・日曜日8:00~
↑で見るのがオススメです
キン肉マン世代じゃない人も見た事ない人もこの再放送の機会に是非!
でもアニメ版ではかなりアレンジされてたり原作カットされてたりするので
できれば原作も読んで頂けたら嬉しいです、そして好きになってくれたら嬉しいです(どさくさ)
私の一番好きなキャラはアシュラマンさんです(どさくさ)

そういえば肉の42巻が1か月発売日伸びてましたな!
いやもともと3月発売だったのかな?
41の次巻予告で2pにわたってジュニアちゃん無双だったんで
42の表紙はジュニアちゃん中心なのでは・・・という期待をしてるんですけど、
もしそうじゃなかった時がショッキングすぎるんで過度な期待はアレだ、だめですね!
でもジュニアちゃんとラーメンマンの2ショットの可能性もめっちゃ高いですよね
麺ブロ師弟が表紙とかもう同人誌じゃないですか・・
も~!やだ~ゆで先生お願いします!(土下座)

拍手

通販案内+CC東京お疲れ様でした~

また こくち わすれてました !

(にっこり)


ぼっちで東京に行ってきました
夜行バスで8時間揺られ、帰りは新幹線で4時間揺られ
無事帰ってきましたオオサカー!
朝の5時半に東京について何もすることもなくて
ずっと東京駅に立ってました、立ってただけ
また次の日仕事だったんで
15時の新幹線に乗るために13時頃には撤収準備して帰りました
うおおお東京・・・東京・・・観光・・・

今回のイベントで飲尿とDIET(再版)が在庫極小となりましたので
次回からはちょろっとちょろっと持って行こうと思いますー

次の参加が春と空きますので久々に通販やります。
期間は2月いっぱいまでで下記の本の通販を受け付けております。

「らぶ♡ふたごいろ」300円

「DIET NOW」300円

「EXCLMATION」300円

「愛のピストル」400円

「光の届く浅い海」500円

「デレる鉢屋は俺の右」300円

本の詳細はこちらです。

■郵便番号
■ご住所
■お名前
■本のタイトル
■冊数

を記入のうえ、【nekonyan_lovelove@yahoo.co.jp】までご連絡ください。
*振込方法は【ゆうちょ銀行(郵便振替)、又は小為替】のみとなります。
*返信は24時間以内に行います。
*本の発送は振込確認次第3日以内に行います。
*送料は一律80円となります。(超える場合はこちらで負担致します)

拍手

福岡お疲れ様~!

CC福岡お疲れ様でした~!

初九州!でしたが
次の日仕事なんでイベント終わったらすぐ帰ったので(車で8時間…)
観光も何もなかったのです。へへ。
ドームの人工芝、思ってた以上に人工芝でしたな・・・!!
選手のベンチとか超触りたかったんですけど、
立ち入り禁止札張られてたので触りませんでした、ありゃ~
凄い地面がふかふかしてて興奮しながら座ってました、ふかふか

何はともあれイベント乙でした!
午前中にDIETNOWが完売してエロ本しか机になく、
高校生の一般参加の方が多いのにも~~~~
本当に申し訳なく、何が飲尿だって、本当に、申し訳ない!
色々差し入れとか本当にありがとうございます、
勿体なくて食べれません;///;
無配もなくなっちゃったんで東京では同じ絵柄の
シールかマグネットかカイロを!配りたいな~と思ってます

DIETNOWは27日のCC東京で再版します
新刊も無事入稿できましたが
初めて使う印刷所なので不備があったらおしまい
だって今日が最終締め切りだから・・!
データ不備がないか確認できましたら
またサンプルかおしながきうpしますん!

拍手

しんかんひょうし!+福岡おしながき

もうすぐCC福岡ですね~
生まれて一度も九州行ったことないので緊張します////
ドーム楽しみだなあ

おしながきをさっき支部にうpしました
インテの使い回しすぎてヌブゥォ


【追記】
めっちゃ書くの忘れてましたがお買い上げの方に無料配布で
入浴剤プレゼントしてますまさかの・・・
めっちゃ用意いたのでCC東京131でも配ります



1/27に発行予定の新刊表紙です
アニマスちゃん二人がいちゃいちゃらぶらぶしてるだけの
ほのぼのホモ本の予定です~!
本文まっちろなので今から頑張りますΞ( ^o^)

拍手

フリーエリア

【イベント参加予定】

2015/08/30 閃華の刻[と28a]
2015/09/20 百刀繚乱・大阪
2015/10/04 SPARK10
2015/10/11 閃華の刻2

--------------------------------

【パスワード記事について】

某**ジャンル情報
・pixivかtwitterにてメッセージ頂ければ回答致します。
・イベント会場にて直接回答することも可能です。
・キーワードは空欄で可
--------------------------------

【リンク】
MUSIC TIGER/みやお http://musictiger.blog.shinobi.jp/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
宮尾みやお
HP:
性別:
女性
職業:
医療系
趣味:
パチンコ
自己紹介:
みやおみやおです。
桑田佳祐とプロ野球に人生の半分以上を持っていかれたライフゼロのおっさんです。かなりの雑食、ナマモノ寄りの人間なのでジャンルを行ったりきたりしています、双子・兄弟厨、同い年・同僚等のワードに弱い

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター