忍者ブログ

MUSIC TIGER

ぼっちサークル【MUSICTIGER】のオフライン情報/落書き/日常ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかまさがし5

本人仕事にて不在です・・!うわあああ・・・

恐れていた事が現実に(^▽^)
こんな急なのに優しい売り子様が私の代わりに座っております
ありがとうございます・・・感謝!


よろしくおねがいしますー!!

拍手

PR

イベント直参

7/14のなかまさがし5出ます
スペースは【え21 / MUSIC TIGER】です!
新刊はありません~!
こないだのオンリーで出したパチンコ本と
既刊3種持って行きます!
「わたくし~」と「らぶ~」は在庫の関係でラスト販売です
(もし7/21の南大阪に出れたらそこでラストです~)

あと7/28の進撃オンリー大阪も出ます
エルリ本持って行きます!これはミスさえ無ければ確実に出ます
もし間に合えばぽんち村の櫻桜先生のエルリ本も置かせてもらいます、頑張れ!
サークル名は【音楽虎さん】です、いつもと違います~!
(漫画FC/ゲームでスペースを取る際はこのサークル名です)

もしかしたら進撃個人参加はこれで最初で最初かな?
これ以降は友人と合同だったり委託で出たり

-------------------------------------------------------------------らくがき
クロックタワーGHの優と翔です
二重人格キャラなんですけど
元は双子なのか、優の妄想なのか、幽霊なのか
それすら一切不明というミステリアス萌えキャラです
優は女の子、翔は男の子人格です!萌え!

拍手

生新刊+既刊

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手

**イベント参加情報

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手

大神

全クリ記念~!


わたしゲームは画面酔いするので
クリアするのに時間かかりました・・1年・・・(^o^)
今2週目突入しているんですけど2週目クリアもいつになるか
それにしてもエンディングはめっちゃ感動ですね!!
も~アマ公とイッスンの関係がめっちゃよいです、
やった事ない方は是非!超オススメです!



それより京都また行けなかった・・・^^
最近仕事が土日出勤が多いので他のイベントに影響ないか心配です

NOと言えない日本人、わたしです

拍手

フリーエリア

【イベント参加予定】

2015/08/30 閃華の刻[と28a]
2015/09/20 百刀繚乱・大阪
2015/10/04 SPARK10
2015/10/11 閃華の刻2

--------------------------------

【パスワード記事について】

某**ジャンル情報
・pixivかtwitterにてメッセージ頂ければ回答致します。
・イベント会場にて直接回答することも可能です。
・キーワードは空欄で可
--------------------------------

【リンク】
MUSIC TIGER/みやお http://musictiger.blog.shinobi.jp/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
宮尾みやお
HP:
性別:
女性
職業:
医療系
趣味:
パチンコ
自己紹介:
みやおみやおです。
桑田佳祐とプロ野球に人生の半分以上を持っていかれたライフゼロのおっさんです。かなりの雑食、ナマモノ寄りの人間なのでジャンルを行ったりきたりしています、双子・兄弟厨、同い年・同僚等のワードに弱い

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

カウンター